ブログRope blog

13/07/04
カテゴリー: 未分類

男子メガネ その1

先日の遠近両用のサングラスのお客様がメガネを取りに来てくださり、帰りがけに息子様のメガネを探しているのでどんな感じ?ってことでしたのでブログに男子メガネをザーっと紹介してみます笑・

エントリーナンバー1 マイスドロートーキョー

img_1656新感覚シートメタルのサーモントスタイル!
シートメタルはそのままでチタンの板から作られているのでまず軽い
鳥の羽根
そして優しく顔を包んでくれるようなフィット感 イイ!!イイ!!
今と過去のトレンドを融合したシリーズです!!

 

エントリーナンバー2 越前國 甚六作 TCL-001   

 

img_2364セルメガネ一番人気!福井県鯖江市の職人さんの名前がブランド名になるほどの自信作。
割とごつい印象のフロントとは裏腹にサイドは頭を優しくホールドしてくれるしなやかさ

柔と剛の合わせ技です
エントリーナンバー3  越前國 甚六作 TCL-002 

img_6214

 

 

 

同じく甚六作の型違い001に比べフロントがスクエア調と男性ウケのいいデザイン。

色も各色そろえております。


エントリーナンバー4  TSETSE T-108

 

img_7324こだわらないことにこだわるがコンセプト。

これぞ男子メガネ代表九具津隆皆本光一

デザインだけでなく、かけやすさも追及している

ただの黒縁じゃつまらないなんて方には最高です。

 

 

 

エントリ-ナンバー 5 カメマンネン

 

img_45201クラシカルなフレームならこちら。
こちらも1917年からメガネを作り続けている職人さん達の魂がこもったメガネ。

流行に流されないスタンダードなデザイン

お洒落です。

 
つづく・・・

Category

Archive