ブログRope blog

13/07/04
カテゴリー: 未分類

今を生きる

郡山は曇りくもり

湿度が高いようでちょっと動くと汗が汗

こないだご近所でチラシ配りしてたんですが、その時お会いした方が来てくれて白内障の手術したから来週メガネ合わせお願いねってラブ

「うちに来たときの印象が良かったから来てみたのハート」って言ってくれてなく

しっかり仕事させていただきますうおぉぉ

先日ご注文いただいたパソコン用のメガネが完成しました!

 

img_8159パソコン用ってことで画面のちらつきを抑える薄いカラーレンズと青色光カットコートをダブルで盾01盾02

疲れ眼の対策にもなるしお仕事ガンガン出来ちゃいますコックリコックリコックリ

お渡しが楽しみです。

 

 

 

今日の名言

お前がいつか出会う災いは、 おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。」  ナポレオン・ボナパルト
時間があればたいていのことは出来る。時間を無駄にしたらなにも残らない。

今日を今を大事に今の積み重ねが未来になる。ってことではないでしょうか。

 

Category

Archive