ブログRope blog

13/07/06
カテゴリー: 未分類

中町でイベント

今日はめっさあちぃ (´д`lll) 汗
なんでももうすぐ梅雨明けしちゃうって噂だわよビックリ
ジョギングしてても汗がダーって汗

みなさまも脱水症状がおきないように水分の補給はしっかり!

 

軽くお腹いっぱいになるくらい飲んじゃっても大事ないでしょう。

 

僕はいつも水でお腹パンパンにしちゃいます●-∀-●

 

 

今日は中町でイベントのようです。

 

 img_84291

うすいの前にはフェラーリFerrariが何台もズラーっておーっ汗
これ全部でいくらなんだろうね。・ω・
 
少し歩くとあの方がいらっしゃいましたシャアザク

img_3169

僕の好きなあの有名な赤い人!専用の車でしょうかやはり赤いシャアザク

やっぱ普通の3倍速いのかなぁにここのパネル欲しいなぁにこツノ赤くないやんにこなどと考えながらじっくり観察してしまったよ。
 
食べ物では毎年来てくれる湖南町の手打ちそばザルそば
 
img_7613
その場で打ったそばが500円で食べられる。お店食べたらもう少し高いよね。

みなさん暑いなかお疲れさまですニコニコ

 

 

 

 

Category

Archive