ブログRope blog

13/07/08
カテゴリー: 未分類

スポーツ用メガネ

嫁はんが最近おにぎりでなくてサンドイッチを持たせてくれる。かっぱサンド

これがなかなかうましウマーウマーウマー

おにぎりばっか食べていた僕には衝撃でしたうまい

いつもありがとうmf*

 

 

 

話は変わってロペのあるホテルプリシードは地下に飲食店、1階にファッション系店舗(ロペもここね)2階にホテルのフロントとレストラン3階にセントラルフィットネスクラブがあるんです。腕立て伏せスクワット筋トレマリオ水泳

 

このフィットネスクラブが凄いらしい。

 

プールとかフィットネスマシンは普通にありますが、ダイビングのトレーニングも出来るんですよダイビング

 

よくお店に来ていただく常連様もここでダイビングやってるんだってぇマスク

 

ダイビングやってみたいですよねぇ。

 

綺麗な海の中をワシャワシャ泳ぐんですよ

 

でもよく考えたら近視の人ってどうすんだ?

 

常連様は遠視性乱視だからまだ見えると思うけど、近視の人は水中ゴーグルだと見えなくなるのではと心配しましたが、聞いてみたら度付きの水中ゴーグルありました。スノーケルスノーケル

 

pic_m20

 度つきレンズ対応ダイビングマスクです。

 

これで海の景色を堪能できますねGOOD

 

ロペでもご注文いただけます!!

 

 

もちろんプールで使えるような度つきゴーグルもあります。

 

 

ついでにマニアックなスポーツメガネってなんだろって探したら・・・キラキラ キラキラ

 

 

 

 

ありましたよ!

 

 

 

剣道用メガネその名も「天武」面

 

つっ

 

強そうな名前剣道(竹刀)剣道(竹刀)

new_tenmu2_c1_ph01

 どうでもいい話ですが、うちは昔剣道場を開いていて、じいちゃんが教えていたんです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

だから、僕も店長もいちお剣道できるんですよ剣道(右)剣道

 

剣道は面をかぶるとメガネが出来なくなってしまうからこういうメガネがあればありがたいですね。

 

最近はスポーツする人はコンタクトをすることが増えていますが、ロンドンオリンピックでも話題になりましたが、コンタクトは衝撃でずれたり外れたりしちゃうと試合どころでなくなっちゃいます。

 

 

やはり

 

 

メガネが一番よね!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

Category

Archive