ブログRope blog

13/07/11
カテゴリー: 未分類

ステンドグラスのように綺麗なメガネ

今日もあちぃねぇ汗

 

接客終わってふと時計をみたらもうこんな時間汗

 

やりたいことが出来なかった・・・ビックリ

 

まっいっかしょぼーん

 

本日のお客様。

 

一昨年来ていただき、マイスドローの眼鏡を見て即決で購入を決めた方でした。

 

僕がいなかった去年も来てくれてTSETSEを購入してくれたんです。

 

久しぶりでしたが、今回も面白い眼鏡が欲しいということと、テーマのカラーが「青」ということでしたので・・・

 

これしかうかばん

img_9447

マイスドロートーキョー JD725ですGOOD

 

特徴的なレンズの形とステンドグラスのようなフレームステンドグラス

 

他にはないものです。

 

TSETSEでも気になるメガネがあったのですが、今回はこちらをチョイス。

 

とても眼鏡が好きでいろんな眼鏡ブランドを知っている方なのでついつい話が長引いてしまいましたひゃ~・・・

 

めっちゃ楽しかったですにっこり

 

ありがとうございました!

Category

Archive