ブログRope blog

13/07/13
カテゴリー: 未分類

ご夫婦でメガネ

今日も足元が悪いのにご来店いただき有り難うございました。

 

今日はひまかなぁなんて思っていたのですが、逆の展開で忙しかったですダッシュダッシュダッシュ

 

ご夫婦で久々に来ていただいたお客様。

 

だんな様は普段用のメガネメガネ

 

奥様は度付サングラスをご希望でしたサングラス

 

だんな様は運転用、普段用、近用とかけかえている方なのでフレームが丈夫なものを希望されていました。

 

僕が選んだのはSYUN KIWAMIです。

 img_1764

 こいつの優しいかけ心地なら普段使いで疲れないし、メガネをはずす時でもフレームは歪みにくい構造ですので安心して使えますメガネ(口笛)

 

奥様はサングラスなので少々大きめのフレームを選んでここにカラーレンズを入れます。

 

img_11311

 レンズが届き次第こちらに装着。

 

なかなかないおしゃれなサングラスになりそうです笑・

 

ここに書いてからロペでは毎週何本もの度付サングラスのご注文をいただいていますいらっしゃい

 

有害な紫外線から眼を守るのにメガネは有効ですGOOD

 

みなさんも1本持ってみてはいかがですかぁ?

Category

Archive