ブログRope blog

13/07/13
カテゴリー: 未分類

甚六作のメガネ

今日は雨雨

 

もちろん走ってないダッシュ!

 

走らないとなんとなく調子が・・・んー

 

夜は降らないようなのでダッっと行っちゃいますおおーっ!!おおーっ!!

 

ネットで検索して来てくれたお客様。

 

わざわざ船引町から来てくれました。

 

なんでもメガネが壊れてしまったそうで、新しくメガネを作ることになりました。

 

選んだメガネは男1本甚六作です

 e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-13

お仕事でも使えるように少しシャープなラインの004シリーズになりましたぐっど

 

ちょいと忙しくて写真を撮るひまなくて・・・ネットの画像ですめんなさい汗

 

グレーがベースでまだら模様のフレームです。黒より重くならないので使いやすいフレームだと思います。

 

模様がまたさりげないお洒落えっ

 

楽しくお話させていただきました。有り難うございました!!

 

だが・・・

 

年齢をみたら僕より一回り以上年下顔文字顔文字顔文字

 

自分の年に危機感を覚えた午後でした。

Category

Archive