ブログRope blog

13/07/14
カテゴリー: 未分類

汗でレンズくもってますよ!!

晴れて雨降ってまた晴れてそして雨降ってな郡山です雨太陽雨太陽雨太陽

 

最近、ジョギングでお店にやってきて眼鏡をかけると鼻のあたりがくもるのですおしたるぃーぜんとおしたるぃーぜんとおしたるぃーぜんと

 

レンズがくもるのって冬のイメージだったけどそうでもないみたい。

 

って走って尋常じゃない汗をかいているから?

 

聞いてみたら、ゴルフする人もやっぱくもるんだって ゴルフゴルフ3

じゃあこれっしょビックリ

 31de87la9rl__sl500_aa300_1

アンチフォグレンズクリーナービックリ

 

強力な曇り止め効果のあるクリーナーです。

 

こいつをチョットつけてふき取れば長くて3日はくもらないって代物だぁ来た

 

普通のくもりどめって数時間で効果が切れてしまうんだけど、これならばっちし!

 

 眼鏡がないと前が見えない近視の方も眼鏡をかけたままでお風呂OKです!! 

 

 しかもこれ一本で普通に使って3ヶ月分だそうだぁおおーっ!!

 

一家で1本アンチフォグ!

 

奥さんどうですか? シャキーン

Category

Archive