ブログRope blog

13/07/14
カテゴリー: 未分類

PC系の仕事って大変

残りのおにぎりを食べて充電完了シャキーン

 

午後も後半戦がんばるべシャキーン

 

先ほどいらしたお客様いらっしゃいイラッシャイ

 

メガネを新しくしたいとの事でいらしてくれましたぐっど

 

ネット検索で「郡山 メガネ」でうちのお店が出てきたんだそうですにっこり

 

ついでにブログも見てくれたみたいで恐縮ですどーもっ

 

ご希望は天地(レンズの高さのことね)が高めでセルメガネで仕事でも使えるものビックリ

 

う~んしょぼーん

 

デタぁ来た

 

TSE TSEの T-110 色はクリアグレーimg_0120

この季節、黒縁は暑苦しいのでクリアなグレーで爽やかさを出しています。

 

この色は季節や服装に関係なくあわせられる色ですので使い勝手はイイよ笑

 

IT系のお仕事でずっとパソコン見ているそうなのでブルーカットの変わりに会社でばれないくらい薄いブラウンを入れてみました。

 

これでも普段の10%の青色光をカットしてくれますイイ!!

 

僕もこれを使っていますバンザイ

 

お持ちのメガネは以前量販店で購入されたそうですが、やはり度が強すぎて眼の筋肉が緊張しっぱなし状態でしたので度数を正しく入れてもう安心ビックリ

 

出来上がりが楽しみです。

 

ありがとうございましたにこ

Category

Archive