ブログRope blog

13/07/15
カテゴリー: 未分類

甚六作が少なくなってきたょ

今日は連休最終日だから買い物に来るお客さんたちで中町はにぎわっていますワイワイ

 

ロペもちょいちょい忙しくなってきました汗汗

 

朝、いつものようにメガネたちのお掃除をしていて気がついた・・・うーん

 

ん・・・・なんか少ない

 img_58251

 甚六作 TCL-004だけ少ない・・・売れたからかん?

 

さすが甚六作が出てからトップの売上のこの型ビックリ
 甚六さん手作りなのに再発注いけるのか!?

 

今あるものをちょっと紹介

 img_5293

 甚六作 TCL-004 レッド 僕も同じものを持っています。 赤というより濃いワインレッドです。

 

かけて肌に溶けた時に色が濃くなるので、仕事でも問題ないと思います。

 

img_3922

 こちらはレッドササって色です。

 

上のレッドをベースに模様が入ったパターン。パッと見赤茶のメガネに見えます。

 

こいつもなかなかお洒落です。

 

img_9549

 これぞ甚六作の代表カラー葉巻の色のハバナです。

 

日本人の肌によく合う色です。

 

かけるととても自然で違和感なくかけられます。

 

以上残り3本!

こいつらをかけてこの夏を制するのはだれぇ~おしたるぃーぜんと

Category

Archive