ブログRope blog

13/07/16
カテゴリー: 未分類

そろそろ夏休み!

福島県はもうすぐ夏休みですわ夏休み

 

子供たちは地獄の通信簿を乗り切ればパラダイスがやってきます!

 

僕はずっとプールで遊んでいた気がしますマリオマリオ

 

夏休みの宿題なんかチャチャっとやっちゃってパァ~っとできたらいいのにね寂笑

 

夏休みってあえて自由な時間を与えて勉強の時間と遊ぶ時間をやりくりするための計画性と実行力が試されているのかなぁうーんうーん

 

そう考えるとこれも教育なんですなむーん

 

 

ロペでは夏休み期間中子供用メガネ祭りやります!

子供たちはDSやPSP、WiiやPS3みたいなゲームをガンガンやっちゃいますし、パソコンでオンラインゲームも具合が悪くなるくらいやっちゃうので将来眼病の原因とされる青色光をカットするレンズをおすすめしてます!

視力測定もお店で出来ますのでお気軽におこしください!

Category

Archive