ブログRope blog

13/07/19
カテゴリー: 未分類

子供用メガネの準備!

いよいよあさってから夏休みです

 

 

郡山ももうすぐ梅雨も明けるそうだしちょうどいいね!

 

ジョギングしてるとセミもないてるしアブラゼミセミ

 

みなさん事故などあわないように楽しんでくださいね!

 

夏休み企画の子供用メガネの準備がそろそろ完了しますSAYU天才クン

 

 

フレームも一部届きましたが、思ったよりおしゃれでしたSAYU天才クン2img_8600

子供用セルメガネです。

 

かけ心地最強メガネのSYUN KIWAMIのオリエント眼鏡の子供用フレームです。

 

国産の子供用フレームってなかなか見つからなかったのでよかったぁ汗

一部紹介っす

img_6711

フロントが赤黒のセルでサイドが軽くてしなやかなβチタンで出来ているからビックリ

img_7648

 

 ぐにゃって曲げても大丈夫!!

 

 これならおしゃれにかっこよくかけられます。

 

色違いもありますので!

 

女の子バージョンもあるっちゃよ

img_5340

 エンジ色が綺麗ですね。

 

レンズの形は女子メガネ鉄板の形ですからかわいいに決まっておる

 

明日からお店に並べます!

 

 

お父さん、お母さんへ

子供用メガネの場合、条件を満たせば健康保険が適用になります。

『小児 眼鏡 健康保険』で検索すればくわしく出ています。

お店に資料もありますのでお気軽にお越しください

子供はメガネをよく曲げたり、傷つけたりしてしまいます。

だからといって安いだけのメガネにするのでなく、曲がってもまた元の調整が出来るものを選んであげてください。

何度も曲がってしまうと思うのでそのたびしっかり元に戻せるメガネにしてあげてください!

Category

Archive