ブログRope blog

13/07/21
カテゴリー: 未分類

偏光サングラスで新婚旅行

さっき、ホテルの警備員さんが、外でひぐらしが鳴いていたって・・・セミ

 

まだ夏は来てないのに汗

 

天気は一週間雨がポツポツって天気が続きそうですぴちょんくんぴちょんくん

 

涼しいのはいいけど、おひさまガッツリ出てくんないと夏って感じがしないっす晴れ

 

がんばれ気象庁!スリッパ

 

夕方来られたお客様。『旅行にいくのでサングラスを探してる』ってことで、こないだブログで紹介した偏光サングラスをご紹介してみました。

 

ずっと前からサングラスを探していて、お気にになかなか出会えなかったんだって 嘆

 

んでロペに立ち寄ってくれたらしい 笑

 

偏光レンズと福井産のメガネの合わせ技 シャキーンシャキーン 質は間違いなしですGOOD

 

接客しててなんとなく幸せオーラが出ていたのでもしやと聞いてみたらやはり新婚旅行来た

 

行き先はメキシコメキシコ

 

タコスタコス

 

サボテンサボテンダー

 

テキーラ乾杯

 

ソパ・デ・トルティーヤ は「これを語らずして、メキシコ料理を語るな」と言われる位の代表的な料理である。 って書いてあったよ笑・

img_4099

これで旅行もバッチリや!

 

素敵やねぇ・・・うしし

 

嫁はんと新婚旅行いってないなぁはぁ・・・

 

頑張っていつかいいとこ連れていかなきゃうおぉぉ

 

そして今日も走って帰る僕でしたダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

 

みんなお疲れ!

Category

Archive