ブログRope blog

13/07/23
カテゴリー: 未分類

マイスドロートーキョーの秋山さん来店

郡山はアホみたいな暑さです汗

 

夕べは激しい雷雨で家の前の道路が川になっとったです川

 

そんな中嫁はんが飲み会だったので迎えに行かねばならなくて・・・車

 

玄関から車に飛び乗ったのですが、靴と服がビチャビチャブタ

 

ほんの1メートルほどなのに・・・なく

 

頑張ったので帰りにミニストップでアイスを買ってもらいましたソフトクリム

 

でも車からミニストップの入り口まででまた濡れると・・・ビックリ

 

うまかったよマッチョマッチョ

 

 

ロペで高い人気を誇るマイスドロートーキョーの秋山さんが来てくれました来た

 

僕は2011年の展示会以来だったのでずいぶん久々でした!

 

相変わらずポロシャツが似合う兄さんでしたよにっこり

 

写真を撮るのをわすれてしまってお帰りになってから気づき後悔クスン

 

 

いろんな話聞いたんですが、なんでも東京の方ではマイスドローを伊達メガネでおしゃれのみでかける人が多いそうですおぉ!!おぉ!!

 

確かにこれだけのカラーリングですからおしゃれでかけたい人もいるんでしょうねしょぼーん

 

ちょうどマイスドローの商品が少なくなってきたので少しだけ補充させてもらうことになりました。

 

一つは僕の好きなカラーのカーキです笑顔

21c743f8b443578e60f41157158545f1

モスグリーンとも言うのかなぁ バンザイ

 

この色メガネではなかなか出回っていない色だと思うんですイイ!!

 

服なんかそうですが、カーキ色って服にコーディネイトしやすい便利な色ですハウ~

 

他2色とともに入荷予定です。

 

お楽しみにぃ!

Category

Archive