ブログRope blog

13/07/25
カテゴリー: 未分類

ご婦人の上質メガネ モデラート

今日駅前のスクランブル交差点で信号待ちをしていてふと気づくと『うねめ音頭』が流れていました祭

 

来週はうねめ祭りなんですねにっこり

 

毎年、うねめ祭りになると中町には出店が並び、まっすぐ歩けないほどの混雑をみせます。

 

昔は出店の食べ物をガンガン買って食べていましたが、今は高カロリーな物ばっかりなので食べたいけど我慢が必要になりますクスン

 

を出してください!特になんもないですけどお茶出しますのでぇ!

 

朝一からお客様どーも

 

前にロペでメガネを購入してくれたのですが、強度近視の方でメインでお使いになっていたメガネが古くなってきたので新調したいとのことでした。

 

丈夫でしっかりしたメガネがご希望でしたので、私の大好きなご婦人メガネブランド『モデラート』をご紹介しましたうん

 

最高のかけ心地を誇るSYUNKIWAMIと同じ会社のブランドです。

 

いやらしくない上質感があり、やはりストレスなくかけられるメガネだと思いますGOOD

img_0957
婦人物ってキラキラしてるのが多いですけど、フロントに赤のメッキをかけてあるので落ち着いた印象になります笑

 

サイドは花柄がデザインされたブラスチックでチラッと見えるおしゃれって感じです。

 

こういうものもロペにはありますよ!

Category

Archive