ブログRope blog

13/07/25
カテゴリー: 未分類

再入荷情報その1

結局雨になってしまいましたね雨

 

予報では今日が梅雨明けの目安だったようですが、今週いっぱいは雨になりそうですね。

 

梅雨ってずっと雨のイメージだったけど、今年は少なかったような気がします。

 

おかげでジョギングがはかどりました!ダッシュ

 

女子に人気のWITTYPAULY03と再入荷がありましたのでメガネキョロ

 

WITTYPAULY03から

img_30511

入荷するとすぐに売れてしまう03-108です。フロントの茶色は落ち着いて見えますが、フレームの裏に見えるピンクが顔を明るく見せてくれるので女子力アップ間違いなしのメガネです。

 img_3648

レンズがスクエアの03-109 です。夏にぴったりのクリアブルーです。

綺麗なブルーはクリアにしてあるのでかけると肌になじんで爽やかな印象になります。

 img_9811

 女子メガネの鉄板の形03-102です。

 紫ですが、色を濃くしているので黒メガネに比べて重く見えないし、服に合わせるのも難しくありません。

よく見るとわかるサイドの模様は宝石みたいにきれいです。

 以上3本の再入荷でした

Category

Archive