ブログRope blog

13/07/26
カテゴリー: 未分類

こども用メガネコーナーが充実したよ

昨日のサッカー日本代表の試合おもしろかったですね笑・笑・

 

連続失点はいただけませんでしたが、みんな役割がしっかり出来ていたように見えました。

 

今回は国内組で作られたチームですが、海外組と対戦したら面白そうだなぁって顔文字

 

次は日曜日に日韓戦です。ここは気合入れてみなければなりませぬマッチョマッチョ

 

 

昨日紹介できなかったこども用メガネの残りをねキョロ

img_1276

昨日に引き続きWITTYPAULY03のキッズラインです。

女の子ウケのいい黒ピンクおぉ!!

サイドは黒のスケルトンチェックおぉ!!

黒だけだと重く見えてしまいますが、これは大丈夫!

img_1242

大人の女性でダントツの人気の茶みどりですピース

サイドはカーキ色で抑え目になっています。

かけたとき顔になじみやすいので違和感なくかけられますうん

img_3416

こちらは同じ茶みどりですが、模様の入った少しおしゃれ仕様です。

大人の方もこれは欲しいって人多いと思いますよ笑顔

チラッと見えるエメラルドグリーンがキレイですねエメラルド

img_2070

さわやか系ならこれバンザイ

フロントもサイドもパッと見シンプルですが、チラ見のブルーとサイドの模様もしっかりイイ!!

細かいところもこだわって作られています。

img_1147

顔を明るく活発に見せてくれるカラーです。ベースは赤ですが、クリアな色からグラデーションしています。

まったく同じデザインの大人用があります

親子でお揃いメガネなんてのもありだと・・・ハウ~

 

もう少しありますが残りは店頭でご覧下さいねどーもっ

img_3331

これでだいぶ形になった。

おもちゃを提供してくれた2歳の翔太に感謝ありがとうございます

Category

Archive