ブログRope blog

13/07/28
カテゴリー: 未分類

家族みんなで福井産のメガネ

昨日と違って今日はカンカン照り太陽太陽太陽太陽

 

郡山は定期的な豪雨にみまわれていますが、夕方から夜にかけての雨なので生活はしやすい感じですau

 

朝の日差しも強くなって僕もだんだん黒くなってきましたよ外人

 

以前、福井のブランド『THE 291』をお母さんと娘さんとお二人おそろいでお買い上げいただいていたのですが、今回、お姉さんもとご家族皆さんでお越しくださいましたどーもどーも

 

みんなでメガネをえらんで・・・『これだ!!』ってなったメガネがSAYU天才サン

imagecaeizq23

『THE 291』ですってみんな一緒やないか~い乾杯乾杯乾杯

 

ご家族で同じブランドをかけるって面白いにっこり

 

あとは旦那さん用の『THE 291』もあるのでそれでコンプリートですメガネ

 

 

昨日は嫁はんの実家の家族が郡山に来てくれて、うちの家族とみんなで飲み会をしましたビール

 

久々の飲みでしたが、同年代の義兄弟とやんややんやどんちゃん騒ぎをしてしまいテンションMAXでした   マッチョマッチョマッチョあんぱんまんマッチョマッチョマッチョ

 

たまにはお酒もいいもんだなぁうしし

Category

Archive