ブログRope blog

13/07/29
カテゴリー: 未分類

クラシックなメガネでおしゃれに

今月ももう終わりですねにこ

 

これからアチチな季節になりますが、肌の弱い方はあせもにご注意を・・・汗

 

かゆいし痛いからねしょぼーん

 

僕は現在あせもと格闘中です。

 

ジョギングするからなのか治りが良くない汗

 

けど走るもんねダッシュ

 

ワイはデブの希望になるんやからなおおーっ!!

 

ロペは今年で八年目に突入しているわけですが、オープンした頃からずっと来てくれているお客様どーもどーもどーもどーもどーも

先日ご結婚されて夫婦で顔を出してくれました来た

新婚旅行で北海道に行ったらしいんだけど、なぜか二人とも魚介類好きじゃないって話になり・・・ショボーンショボーンショボーン

まっまぁいい思い出になってよかったでないかい笑顔汗

 

今日はだんなさんが前から気にしていたメガネを買いに来てくれまして・・・

image0

brasakのBoazです。クラシックなメガネで小さめメガネ

メガネ全体が丸みを帯びているのでかけ心地も優しいメガネ(口笛)

小物にこだわる方ですが、これでバッチリでした!

 

ちなみに色違いもあります。

image5

茶ピンクですね。

女子メガネでは定番カラーとなっておりますラブ

おしゃれなメガネが欲しい方はぜひどうぞHi

Category

Archive