ブログRope blog

13/08/01
カテゴリー: 未分類

休みの日はラーメンを

昨日はお休みだったので、夕飯に嫁はんが『ラーメンいくべ』と来た来た来た

 

近くの『花かつみ』に行きたかったのですが、閉店5分前に行くのもちょっと気が引けてうむ・・

 

やはり近くの『しんざん』へどーも

 

いつも込んでるのでカウンター席になる事が多いのですが、この日は珍しく空いているうしし

 

ラッキーとテーブル席へ乾杯

 

嫁はんはいつもの醤油とんこつのしんざんラーメンをラーメン

 

大好きなとんこつチャーシュー麺を(ここではチャーシュートンといいます)注文!

 

注文が終わる頃には次々とお客さんでいっぱいになりましたおぉ!!おぉ!!おぉ!!おぉ!!おぉ!!

 

らーめんが出来て嫁はんのラーメンが先に出ていよいよ僕のとんこ・・・あれ!?

img_9174

嫁はんのラーメンと同じスープの色おののく

 

僕が頼んだチャーシュートンは白いスープのはずひゃ~・・・

 

伝票を見てみるとチャーシューメンにチェックがぁぁぁぁ泣泣泣泣

 

確認しようと思ったけど、お客さんいっぱいでバイトの男の子がテンパって崩壊寸前ssssss

 

ここで僕が文句いったら完全に彼が破壊されてしまうと考えてしまい言えずがんば

 

しょうがないから食べました。

 

確かにおいしかったよウマー

 

でも、

 

チャーシューメンと

 

チャーシュートンは

 

似てるから名前変えた方がいいよね嘆嘆嘆

Category

Archive