ブログRope blog

13/08/03
カテゴリー: 未分類

講習会で東京へ

昨日はコンタクトレンズの講習会で東京に行ってきました!

 

講習会が午後からだったので朝の新幹線で出発して東京のおしゃれな眼鏡屋さんに行こうってルンルンでしたラブ

 

するとホームの表示が変!?

 

発車時刻は過ぎているのに新幹線が来ないうむ・・うむ・・

 

ホームには沢山の人がざわ・・ざわ・・sssざわ・・ざわ・・

 

アナウンスを聞いていると、上野~大宮間で停電があり、ダイヤが乱れまくっているのだとおののく

 

とりあえず来た新幹線に乗りました・・・しかし大宮手前で新幹線ストップなく

 

なんでも大宮と上野に新幹線の渋滞が出来てしまっているそうです乾杯

 

少しずつ進みやっと大宮へn700系

 

ここでも待たされ、結局予定より1時間遅れてやっと上野へ泣

 

このまま東京まで行っても待つだけなので上野で降りて電車で向かうことに・・・がんば

 

上の混乱がうそみたいに電車はいつもどおり走っていました●-∀-●

 

早めに出たのが幸いして講習会には間に合いましたが、メガネ屋さんめぐりは半分しかみれなかった嘆

 

帰りの東京駅は夕日にさらされきれいでしたimg_0328

帰りに撮った東京駅。レトロでカッコイイね。

 

楽しかったけど、とても疲れた一日でしたとショボーン

Category

Archive