ブログRope blog

13/08/03
カテゴリー: 未分類

BAR NAMU×甚六作

もともと僕は一人でBARへ行っていたんですよねcocktail*

 

きっかけはダーツをしにBARへ行ったことですが、最近ダーツはお休みまと

 

お酒は強いほうではありませんが、楽しいお酒が好き笑・

 

お酒も世界中に数え切れないくらいのお酒があります。

 

そんなお酒を勉強するのも面白い●-∀-●

 

オリジナルカクテルをお店のスタッフさんと考えたりくだらない話をしてるだけでストレス発散になります。

 

もう8年くらい行っているBARが郡山にあります乾杯

 

今日はその『BAR NAMU』のマスターが来てくれてどーも話していたら甚六作の前で立ち止まり・・・

 

『これで』とお買い上げいただきましたおしたるぃーぜんと

 

img56882430

甚六作 TCL-003です。 セルロイドならではの質感がたまりませんバンザイ

 

この方がマスターの大内さん

 imagecapiu5jy

気がつけば長い付き合いをさせてもらってます。

 僕にはアニキ的な存在。

 いつもありがとうございます。

 

 

せっかくなのでお店の紹介GOOD

庄やの隣に地下への階段があります。

降りてすぐのドアを開けると・・・

『BAR NAMU』です。

 e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-11

おしゃれな空間が広がりゆっくりとお酒を楽しむことが出来ます。

デートなんかで飲みに行ってみてはいかがでしょうかカンパイ

Category

Archive