ブログRope blog

13/08/05
カテゴリー: 未分類

シートメタル特集!

僕はメガネの雑誌を見て情報収集もするんですが、世の中の流行としてはクラシックなメガネがポイントのようです。

 

ちょっと前までは、太い黒縁のメガネの人があちらこちらにいたものですが、古き良きメガネを自分でアレンジするのがいいみたいメガネ

 

そんな記事の中にクラシックとはまったく違う言葉が シャキーンシャキーン
『シートメタル』/e13

 

名前からイメージしやすいですが、金属の板をくりぬいてメガネにしたものです。

 

特徴は『軽さ』『やわらかいフィット感』au

 

つまり、楽なメガネってことです。

 

楽なメガネでおしゃれできたら最高ではないでしょうか嘆

 

そんなシートメタルをロペでも扱ってますよ!

img_6942

ちょこっとだけ紹介

img_2837

シートメタルで王道のウェリントンを作ったら・・・こうなりましたどーも

 

MIKADOですね。ここは基本シートメタルだけなんですが、サイドはプラスチック素材で単調にならないように工夫されています顔文字

 

シートメタルでクラシックのウェリントン。今大注目のメガネですGOOD。

img_5566

こちらはおなじみマイスドロートーキョーですビックリ

 

レンズ上部のブローラインにキレイなセルをあてて個性を出しています小鸡鸡浅绿隐形眼镜

 

また、鼻パッドなど肌に触れる部分にはズレ防止のためにゴム系の新素材ラバロンを使用しかけやすさを追求していますキョロ

 

サングラスなんかにもお奨めなメガネです。

img_7285

 

とどめにはこれ!ロペではシートメタルダントツ1位のSYUNKIWAMIです。

 

最高のフィット感はかければわかるのでとりあえずお店でかけてみてくださいグッド

 

最高の意味がわかりますおおっ

 

まだまだありますが、長くなったのでこの辺で・・・

Category

Archive