ブログRope blog

13/08/06
カテゴリー: 未分類

カザールサングラスで漢になれ!

朝はものすごい湿度で昼は豪雨やっと小降りになった郡山です汗

 

走っているうちは気にならないけど、お店についてから汗がひかずに拭いても拭いても汗がだ~って汗

 

こんなんもあと一ヶ月もしたら涼しくなっちゃうんだよねぇ・・・なるよね!?

 

日差しもガンガンきてるからサングラスは手放せないっすよねシャキーンシャキーン

 

お盆も近くなっているのでお出かけ用にバシッときめられるサングラスありますよっQueenly

img_5873

世界的にバンバンなメガネのカザールです。

セレブなメガネが多いのですが、クリアなフレームで爽やかな印象です。

img_1756

裏側です。

 

鼻パッドもしっかりしているので日本人でも問題なしですGOOD。

 

僕はサングラスをかけると怖く見えてしまいますが、これは怖くならないようです(当社比)

 

これは僕も欲しいわぁおおっ

 
今日は朝からレンズ交換で常連様がご来店どーも
バタバタしながらもうお昼きゃー
はらへったぁショボーン

Category

Archive