ブログRope blog

13/08/12
カテゴリー: 未分類

メガネをPC用にカスタマイズ

今日は中町でお盆の花や農産物を路上で販売するイベントがあって平日なのに日曜日のような賑わいを見せています笑顔

 

img_3491

うすいの前に設置されたプールでこども達がハイテンションで遊んでおりましたぐっどぐっど

 

 

話は変わって昨日教わったのですが、熱中症対策で麦茶がいいらしいです麦茶

 

確かに昔から夏には麦茶ってお決まりの飲み物だった。ばあちゃんは麦茶に砂糖を溶かして飲んでいましたなぁぷ

 

もう味忘れちゃったけど、『午後の麦茶』な感じだったのかな乾杯

 

 

 

今日は以前マイスドローをお買い上げいただいた姉さまがお盆で帰省してお店に来てくれました。

 

前は郡山にいたけど、大宮に行ってしまったので久しぶりおおっ

 

昨日メールで眼鏡を青色光カットにしたいってことだったので・・・

 

 レンズも無事到着し完成しました!

 

うっすらブルーが反射しているのがわかりますGOOD。

 

これでまたバッチリお仕事できますね!

 

 

午後になってもまだまだ太陽はギラギラしています。

 

夜になっても熱気が残っているので、みなさん体調管理しっかりですよ!

Category

Archive