ブログRope blog

13/08/18
カテゴリー: 未分類

赤の衝撃

福島の夏休みはあと一週間ほどとなりました宿題ちゃんとやってるかなぁ寂笑

 

僕は読書感想文と自由研究あたりが苦労したのを覚えています嘆

 

昔と違って今はインターネットで情報収集ができるからいろいろ研究できて楽しいでしょうねぇ!!

 

ともあれ『夏休みの友』との戦い健闘を祈る本がんば

 

 

 

半年に一度メガネを購入してくださる常連様が朝一からお越しくださいましたどーもどーも

 

今回のテーマは『』ってことでしたおおっ

 

比較的赤いメガネが多いロペですが、選ばれたのは・・・

img_1505

福井県の職人技THE291です。特徴的なフロントとシャキーンシャキーンimg_7798

立体的に削りだされたサイドは他にはない個性を感じますええ!!

 

一目惚れで即決でした。いい出会いが生まれてよかったぁにっこり

 

出来上がりまでお楽しみにぃ!

Category

Archive