ブログRope blog

13/08/27
カテゴリー: 未分類

認めたくないものだな・・・

なんか急に涼しくなってきましたよね寒っ!!

 

ってかむしろ寒いような・・・これから空気もだんだん乾燥してきます怖い

 

のどを痛めないように加湿器の準備をしなきゃですダッシュ

 

 みなさんも風邪引かないようにしっせよ~笑笑

 

 

 

少し前にメガネデビューされたお客様がいらしてくれましたぁどーもどーも

 

前回はSYUNKIWAMIでしたおおーっ!!

img_00051

今日もかけてきてくれましたが、赤いフレームは顔を明るくしてくれます。

 

お友達の評判も良いそうでよかったよかったグッドグッド

 

 

んで今回は・・・ちっ近くが見えないと・・・がび~ん

 

50代前後で起こる現象で眼内の水晶体の弾力が無くなり、近くのものにピントを合わせることができない状態に嘆

 

パソコンなど近場を見ることが多い方なので近く用のメガネをということでしたバンザイ

 

認めたくないものだけど、メガネをかけると楽にみえますからねぇシャア

 

選ん今回選んだフレームは

img_8284

WITTYPAULY03です乾杯

 

小さめのオーバル型ですのでシンプルだけどおしゃれ感バッチリのメガネです。

 

まさかこれが近用だとはだれもおもうめぇぇぇええ!!

 

金曜日のお渡し予定お楽しみにぃ!

Category

Archive