ブログRope blog

13/09/01
カテゴリー: 未分類

疲れやすいパソコン仕事に合うメガネ

みなさんこんにちはグッド

 

9月になってだんだん涼しく・・・ならないっ!!怖い

 

だろうなって思っていたけど、昨日は真夏の気温・・・これも温暖化の影響なんでしょうかねアセアセ

 

 

新入荷のWITTYPAULY03ですが、早速パソコン用ってことでお買い上げいただきましたですどーも

img_3072

セルが多かったブランドですが、今回メタルを中心に入荷しています。

 

メタルフレームはセルと違って印象が薄くなりがちですが、サイドは柄物のセルを使って存在感をしっかりキープきゃー

img_39331

今回はフロントにブラウン×オレンジでサイドがベージュで温かみのある印象。

 

これからの季節にぴったりのメガネですねGOOD。

 

パソコン用ですので、度数調整と、青色光カットコートをお付けしておりますパチパチ

 

こういったパソコン用メガネはデスクワークが多い女性を中心に広まっていますおおっ

 

だけど、ただ有害な光をカットするだけでなく、少しでも楽にお仕事ができるよう度数の調整もお勧めですっビックリ

 

 

お店でご相談くださいね笑顔

Category

Archive