ブログRope blog

13/09/07
カテゴリー: 未分類

この秋はクラシカルな眼鏡で

着る服に気を使う秋はおしゃれさんたちが本領発揮する季節にやり

 

 

服はもちろんですが、靴や帽子、ストールなど、小物にもこだわりを持っている方多いのではないでしょうか?

 
メガネ界では、クラシックな型が来ておりますグッド

 

クラシカルなメガネの代表『カメマンネン』からいくつか紹介ぷ
エントリーナンバー1

img_9494

丸メガネはもう定番になりつつありますキター!!

 
某NHKの〇まちゃんに出ていた松田〇平がかけていたり笑福〇鶴瓶がかけているメガネですね。

 
昔からある形が今では最先端なんてことこの業界よくありますおおっ

 
エントリーナンバー2

img_8141

セルの〇メガネです。これもべっこう柄でいい雰囲気を出していますね。なんとなく帽子との相性がいい気がするおしたるぃーぜんと

 
一歩間違えると文豪になってしまう高度なテクニックを要するメガネですビックリ

 
エントリーナンバー3

img_5621

オーバルとボストンの中間のようなレンズですね。メタル部分の色が、温かみのあるアンティーク調に仕上げてありますピース

 
ブリッジがいいアクセントになってますね。 古い喫茶店のマスターがかけてるようなイメージコーヒーに月と星

 
エントリーナンバー4だったかな?

img_3614

一山タイプの縁なしメガネです。一山とは鼻あて部分がないことを言います指差し

 
昭和初期まではこの一山が主流でした。
鼻あてがない分すっきりとした印象になりますね。

 
さらっとしたおしゃれアイテムが欲しい方はこちらがいいかと思います

 
エントリーナンバー間違ってなかったら5!!

img_1838

僕が一番好きな型です。ゴールドなのに線の細さでそれを打ち消しています。

 

レンズ周りはべっこう柄で塗装を施しクラシック感バッチリGOOD。

 

どのメガネも昔ながらの形に現代の技術を注入し、新しいクラシックメガネを象徴しています。

 

いいメガネが好きな方は一度ご覧になってみてくださいラブ

 

いい仕事してまっせぇマッチョ

Category

Archive