ブログRope blog

13/09/14
カテゴリー: 未分類

たぶん福井職人さんが勢い良すぎて出来たメガネ

今日の郡山は朝からジメジメ~はぁ・・・

 

お店はカラッと元気に営業中でござんす♥akn♥

 

最近良く売れているメガネでTHE 291ってメガネがあるのですが、こいつらがなかなか渋いおぉ!!

img_28511

メッキの具合とかもいいんですが、ここのメガネの特徴はサイドビックリimg_3862

普通のメガネではありえない創り方え゛!

 

穴があいていたり、違うセル生地を張り合わせたり、出っ張ったり、引っ込んだりおおっ

 

職人さんがはりきりすぎてつくっちゃったって感じアセアセ

 

周りと同じ様なメガネはしたくない方!こいつは最高ではないでしょうかGOOD。

Category

Archive