ブログRope blog

13/09/15
カテゴリー: 未分類

彼女が眼鏡を求めたのか眼鏡が彼女を求めたのか・・・

眼鏡の女神のような方がきてくれました

 

遠く田島から・・・

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-1

ここね

 

ネットで検索して・・・

 

『郡山 メガネ』ってグーグル検索!

 

車を飛ばして・・・車

 

めっちゃ笑顔で『メガネ・・・かけてもいいですか?』とても丁寧なお客様

 

量販店のメガネをお使いで、新調しようって来てくれた

 

おススメをかけてもらおうと昨日紹介したカメマンネンダッシュダッシュ

img_79691

これがまた良く似合うビックリ

 

なにかけても似合う人いるんですよねぇおおっ

 

僕はほとんど残念になります不満

 

でもお仕事でもお使いになるということでしたのでセルよりはメタルの方がいいのではと初めてのメタルフレーム探しになりましたマッチョ

 

ここの経緯をいろいろ書くとなが~くなってしまうので・・・照れる

 

選ばれたメガネは!img_13201

 MIKADOです。特徴的な玉型とカラーリングでかける人を選ぶメガネなのですが、彼女にかかれば・・・

img_0226

 

 めっちゃ似合う!いいかんじでしょバンザイ

 

シートメタルのウェリントンなので、セルほど重くならないし、でも今の流行はしっかりキープっす指差し

 

カラーは洋服など合わせやすいカーキですグッドグッド

 

img_6491

 

 周りを笑顔にさせてくれるような彼女の明るさとメガネに対する好奇心はメガネ屋さんになって欲しいくらいキター!!

 

帰りの道が心配ですが、無事お帰りになられることを祈っています祈る

 

楽しい時間ありがとう!

Category

Archive