ブログRope blog

13/09/20
カテゴリー: 未分類

メガネのふるさとからいらっしゃい!

久々にドトールコーヒーに行きましたバンザイ

 

 

 

落ち着いた雰囲気で飲むはちみつ入りカフェラテ ん~ラブ

 

 

アイスコーヒーブラックで飲むほど大人になってないもんでね乾杯

 

 

 

 

 

帰ってくると店長が接客中おぉ!!

 

 

 

ネット検索で来てくれたお客様。『ここや!』ってピーンときたんだそうですぴん!

 

 

 

よくよく聞いたらこの方福井県出身ええ!!

 

 

 

そうですメガネのふるさと鯖江のあるあの福井県!

なんか親近感がわいてしまいました笑・

 

 

 

福井出身の方に選ばれたメガネはやはり・・・

img_8632

軽さ、かけ心地、耐久性、どれをとっても一級品のSYUNKIWAMIでしたキター!!

  

 

今大学生で、歯医者さんの卵のなんだってぇ金の卵

  

 

メガネの度数バランスも整えたし勉強頑張ってくださいねぇ!!

 

 

3年前に親知らずを抜いてから検診に行っていない僕汗

 

 

歯医者さんって行くのなんか怖いっすよねぇはぁ・・・

 

 

そういえば、僕はマスクの看護師さんたちに会うのを楽しみにしていましたハーイ

  

 

あのマスクの下は男のロマンです祈る

  

 

そうでもしないと腰が上がらんのですよひゃ~・・・

  

 

不純ですめんなさい土下座

 

 

 


これを読んだ男子諸君!気持ちわかりますよね
ハーイ

 

Category

Archive