ブログRope blog

13/09/21
カテゴリー: 未分類

モデルにかけてもらったメガネ

先日お母様と娘さんのメガネをお作りいただいたお客様どーもどーも

 

今日はモデルもやっている孫娘さんをつれて来てくれましたぁええ!!

 

まだ中学3年なのにクラシックバレエなどいろんなことを経験している彼女おぉ!!

 

学校では美術部応援団もやっていてまさにマルチですねにっこり

 

検査中に見た横顔の感じが剛力にそっくり♥akn♥

 

数ヶ月前に量販店でメガネを購入したそうなんですが、黒板を見ていると頭が痛くてかけていられないってことでした・・・゜∀゜;

 

単純に強すぎたんですね。度数を調整して楽に良く見える設定にパチパチ

 

これでいい感じで勉強できますねっGOOD

 

今回選んだフレームは・・・

 

img_0165

WITTYPAULY03です!おススメの型を気に入っていただきましたぁキター!!

 

とてもお似合いです! 写真撮ればよかったなぁと後から後悔・・・嘆

 

また後日におばあさまの近用メガネもつくる予定なので一緒に来てくれたらお願いしてみまひょビックリ

 

今日も暑いねぇ汗

 

暑さ寒さも彼岸までってばぁちゃんが言っていたけど、地球は変化しているってことでしょうかがび~ん

 

今日啓ちゃんが調整に来たのですが、彼岸が過ぎたら長袖を着るんだそうです・・・

 

何だか意味はわからんがとにかくダンコたる決意を感じました先生

 

僕は暑かったら迷わず脱ぎますマッチョ

Category

Archive