ブログRope blog

13/09/22
カテゴリー: 未分類

負傷ランナー

昨日の帰り道、いつものように走っていて、いきなり耳に激痛が痛い

 

道路沿いの家の塀からつつじみたいなのが飛び出て生えていて汗

 

しかもご丁寧に軽く剪定されたあとで枝の先が鋭いところへ僕の頭がかすめてしまったということですダッシュ

 

その時は体があったまっていたから感じなかったけど、帰ってから見てみて゜∀゜;

 

img_39032

 

中まで一直線に切れとるがなぁがび~ん

 

家まであと数百メートルの地点で走るのに集中しすぎてしまいましたはぁ・・・

 

ランナーの皆様、前はちゃんと見て走りましょうダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

戸建て住宅にお住まいの皆様、庭木の外への越境にはお気をつけください・・・ぐっすりぐっすり

 

Category

Archive