ブログRope blog

13/09/23
カテゴリー: 未分類

よいものはよいのです

昨日は半沢直樹の最終回でしたはぁ・・・

 

 

続編が期待できる終わり方でしたねぇラブ

 

 

あそこでそうなったってことは・・・やっぱりそうかぁって終了しましたおおっ

 

 

堺 雅人さんは新撰組!のころから大好きなのですよ 

次はリーガルハイが復活ってことでまだまだ楽しみは続きそうです笑・

 

 

 

 今日は朝一からお客様、店長の昔からのお知り合いだそうで、大阪から帰省していた息子さんとお二人でご来店くださいましたどーもどーも

 

 

お仕事用の眼鏡はお持ちなので、サングラスをかねて普段使い用のメガネをということでした

 

 

最近の傾向で、ブログでおススメの眼鏡を紹介するとすぐ売れてしまうので、ためしにこれを・・・

 

img_48913

 

 

 

 先日紹介したOPUSです。

 

 

30代の方なので、存在感がしっかりあるのにメガネだけが浮くことはないデザインでおススメしてみましたGOOD。

 

 

二人で『おぉ!いい感じ』これがいい出会いバンザイ

 

 

念のため他のもかけてみたけど、やはりOPUSが一番よかったです!

 

 

後はこいつに眩しさ対策でカラーレンズを入れて完成乾杯

 

 

大阪まで郵送になりますのでお楽しみにぃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category

Archive