ブログRope blog

13/09/26
カテゴリー: 未分類

ジョーカー

今日はね久しぶりに原チャリで来たんですよっスクーターimg_4605

MYバイク HONDA ジョーカーっすW_ジョーカーメモリ

 

たしか6年くらい前に買ったのかなぁ笑顔

 

原チャリの癖にでかくて小回り効かないロックなやつですぷ

 

天気はくもりだけど、たまにはね。

 

原チャリは約一年ぶりの稼動!

 

昨日なんとか無事にエンジンかけられたので汗

 

気分良くゴーゴー

 

市役所(お店まで半分の距離)のあたりで顔にポツポツと・・・ええ!!

 

いか~んひゃ~・・・急ぎたいけど、そこは原チャリ

 

速度守んないとねはぁ・・・

 

だんだん雨が強くなってきて・・・がび~ん

 

とうとう

 

ザー・・・

 

 

バイクの神様がお怒りなのかと思ったら、台風の影響だったらしいぐるぐる

 

夕べ天気予報みとらんかった・・・

 

まさに自爆爆発どーん

 

みなさまお天気情報は大事っすよ

 

今日はコンタクトやお渡し、加工とやること沢山でてんやわんやしてましたバンザイ

 

やっと一息っす笑・

Category

Archive