ブログRope blog

13/09/29
カテゴリー: 未分類

バシッとハマッたぁ

 

夕べねホットケーキを炊飯器で出来るって書いてあったから実践してみたんですどーん

 

結果・・・中まで火が通らず結局フライパンで焼くことにがび~ん

 

突発的に行動に出たので正直うまくいけばいいなぁくらいの気持ちだったけど、せっかくだし、少しずついろいろ試してみます。

 

成功したら紹介しまっす!/e13

 

 

朝の開店前にお客様、いつもお世話になっている常連様ですが、今日はお孫さんを連れて来てくれましたぁ!どーもどーもどーも

 

最近視力が低下しているかもってことでしたが、今の眼鏡で視力0.2・・・ひゃ~・・・

 

ってことで眼鏡を新調することになりまして・・・

 

いろいろ迷ったのですが、最終的におススメしてみたのは笑・

 

img_5008

細身の女性向け甚六眼鏡のTCL-009色はダークブラウンにしてみましたマッチョ

 

おっイイ感じ!

 

今まで黒だったのですが、今より少しだけ明るくしたほうがかわいいかなぁと思いおすすめしましたぷ

 

ご本人さんも気に入ってくれてよかったぁGOOD。

 

これで学校も楽しく過ごせますね!

 

Category

Archive