ブログRope blog

13/10/05
カテゴリー: 未分類

バランスのいいメガネは軽く感じる

今日はうすいの前でイベントやってます。

img_4006

いろんな人が歌っているようですマイク

 

雨は上がりましたが、気温が低いので皆さん頑張って!!

 

郡山は昨日の夜から寒いです。夕べはたまらずストーブ起動石油ファンヒーター

 

今日は嫁はん休みだからきっとこたつも起動しそうですこたついぬ

 

 

今日は朝一からお客様どーもどーも

 

交通事故にまきこまれてしまって以前購入していただいた眼鏡が破損してしまい、新しいメガネをということでしたひゃ~・・・

 

一歩間違えると命が危険な状況だったそうです。ご無事で何よりでした汗

 

破損した眼鏡は世界一の軽さとフィット感を兼ね備えたシルエットだったのですが、今回選ばれたのは・・・

 

img_6995

SYUN KIWAMIでしたぁバンザイ

 

バランスのよい眼鏡ですので眼鏡の重さはあってもそれを感じさせないいいメガネです笑顔

 

眩しさ対策でカラーをうっすら入れて見え方も楽にしましょうビックリ

 

事故って自分が気をつけていても巻き込まれてしまうこともありますよね・・・

 

うまく回避できるようにやはり体は鍛えておくべきですなマッチョ

 

Category

Archive