ブログRope blog

13/10/15
カテゴリー: 未分類

いいメガネはいい!

 

 

でっかい台風来てるんだって・・・ひゃ~・・・

 

郡山は朝から霧雨でしたが、だんだん強くなって夜にはMAXなんだってがび~ん

 

何事もなく過ぎてくれればいいのですがダッシュ

 

雨なのに来てくれたお客様。お仕事で細かいものを見ることが多いので近く用の眼鏡をご希望でしたにっこり

 

近く用眼鏡は遠くのものはボケて見えるので、普段ずっとかけれいるってのは出来ません。

 

だからかけはずしの回数が自然と多くなってしまいます。これが多いと眼鏡のフレームが歪みやすいので歪みにくいメガネを・・・

 

o0500038012600472361『柔よく剛を制す』ってイメージのSYUNKIWAMIですおぉ!!

 

柔とはしなやかさ。繊細なフィット感に必要なものです。

 

レンズがずれにくく安定した見え方をキープしてくれます。

 

最初にこちらをかけていただいたので他の眼鏡はかけてもしっくりこなくなってしまいました汗

 

罪な眼鏡ねラブ

Category

Archive