ブログRope blog

13/10/17
カテゴリー: 未分類

キータキタキタキタキタキタキタァァァ

 

 

昨日はお休みだったのでヤマダ電機行ってみた車

 

嫁はんが布団乾燥機が欲しいって言っておりまして祈る祈る

 

まさか布団をあっためてぬくぬくでお休みになるおつもりではえ゛!

 

いろいろ見たけど、結局ネットで購入するそうです。

 

帰りに喜多方ラーメンの『来夢』さんへハーイ

 

2220745

 

 

 

 

 

 

郡山にも数店あるから気軽に喜多方ラーメンが食べられる やっぱうめーっすなく

 

あぁ源来軒(喜多方ラーメン発祥のお店)のオムライスが食べたい・・・比呂これがハンパなくうまかった!
喜多方でオムライス・・・ワイルドだろぉぅぅスギちゃん

 

 

 

先日の展示会で注文したWITTYPAULY03の新型が到着したのでご紹介!

女子も皆さんにおススメしたいっす。

 

 

 

img_6466レンズはきつく見えないようにオーバル(楕円)になっていて、やや大きめなので遠近なんかもOKかなGOOD。

鼻パッドはクリングス付きなのでまつげが長い人もバッチリ目

 

 img_8573サイドにはやわらかいチタンの中にキレイな七宝がはいっとるのですええ!!

斜めからのアングルだとこれがアクセントになっておしゃれっすビックリ

 

 img_3014

 

 

髪を明るくされている方におススメのグリーン。茶と緑は相性バッチリなんです。img_4335

黒よりもやわらかくスッキリと見せてくれる紺です。うっすら出るブルーがキレイ笑・img_8434

 

 

目元を飾ってくれるパープルですね。紫でもコテコテしてる色ではありませんので洋服も合わせやすいと思います。

 

もう1型入荷してますがちょいと忙しいので明日ご紹介しまっす!

Category

Archive