ブログRope blog

13/10/23
カテゴリー: 未分類

郡山駅前 メガネのロペで~す。

こんにちは、店長です。ε(*´・∀・`)з゙HELL◎”ε(´・∀・`*)з

久々にブログを書いてみました。

皆様ご存知ですか、眼鏡の製造技術は世界で日本がNO1であることを!素材や加工技術又、メッキ等何所をとってもすばらしい最先端技術を持っているのは、MADE IN JAPANなのです。d(*^v^*)bヤッタネェ♪

眼鏡の聖地と言われる福井県鯖江の若手眼鏡技術者やデザイナーの方達も頑張っております。

本物の良さを伝えるべく日夜努力を重ねているのです。僕達、眼鏡のプロから見ても惚れ惚れする眼鏡フレームが出来上がって来ていますよ!

 

今日僕がおススメの眼鏡を一つ紹介いたします。

福井県鯖江眼鏡職人の技が生きている一品カラフルで、お顔を明るくしてくれるウイッティーポリー03です。

img_0007

きつと気分も明るくなるはず、温かみがあり優しさを感じる03-202 c-3

台風が接近しています。伊豆大島が心配ですね!日頃からいろいろな災害に備えておかなくてはと感じさせられる今日この頃ですね!

本日も朝からお得意様達が、2本目3本目の眼鏡を求めてお越しいただきました。服装に応じて掛け替えるそうです。

いつも、ありがとうございます。(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

Category

Archive