ブログRope blog

13/10/25
カテゴリー: 未分類

新規オープン!

 

 

あまり知られていませんが、プリシードホテルの1階と地下1階はリュブレって言うショッピングモールなんですよねビックリ

 

 

 

その中にロペも入っているわけですが、先週までお店のお隣には不動産屋さんが引っ越して新しいお店が今日オープンしましたマリオ

 

Clear『クリア』さんです。おぉ!!おぉ!!おぉ!!

 

img_1831

リラクゼーションサロンということで、オーナーの天間さんにどんなお店か聞いてみました!

 

 
エステと勘違いされやすいそうなんですが、全身の筋肉をマッサージして血行を良くして体の疲れを取っちゃおうってお店ですラブ

だから男性のお客さんもガンガン行っちゃいましょう!

 

こちらでは足のマッサージに力を入れているそうで、デスクワークばっかりでむくみがちなOLさんフチ子さんや毎日ジョギングばっかりしているメガネ屋さんダッシュ!に効果大のようですGOOD。

 

あと、酸素バーってのもあって、こちらは酸素を多く取り入れることによって体内の代謝が上がってうおぉぉ疲労回復や美肌効果、ダイエットや二日酔いなんかにも効いちゃうんだってぇおおっおおっおおっ

 

今なら特別価格で足のマッサージと酸素バーを合わせて20分で1,050円でできるそうですえ゛!

 

リラックスしたい人是非に乾杯

 

 

 img_5686

Category

Archive