ブログRope blog

13/10/26
カテゴリー: 未分類

マイスドロー新作到着

揺れたよぉえ゛!
夜中に・・・しばらく揺れてましたね地震
郡山の震度は4だったようですが、初期微動!?が長かったので『まさか』と警戒してしまいました寝る
台風に地震に竜巻にまるで地球にいじめられているような・・・
人類が地球をいじめてきたからお返しってことでしょうね。
 

 

話は変わってマイスドローの新作が到着しましたのでご紹介!

 

img_53121

 

流行の細身のウェリントンです。マイスドローの特徴はなんと言ってもセル生地の良さ!

 

キレイの一言です。細身のフレームだから派手すぎず、コテコテにならない上品さがあります笑

 

img_5620でたな新色ビックリということで赤、黄色、オレンジ、茶色いろんな色がまざっておりやす。とにかく暖色系のメガネです。
こいつの凄いところは顔を明るく若々しくしてくれるんです。赤の単色だと若すぎてかける人を選びますが、こいつは他の色が中和してくれるから平気っすうしし

 

極薄フレームだから軽くてかけやすいメガネちゃんですメガネ(口笛)

 

郡山駅前は小降りになって来ました!メガネでも見に来てみたらいいば~い!!

 

 

 

 

Category

Archive