ブログRope blog

13/10/27
カテゴリー: 未分類

秋らしく

 

気がついたら、町ではコートを着ている人が多くなりましたコート

 

いっきに秋らしくなっちゃいましたね秋

 

ジョギングしてても寒さが身にしみます。

 

寒くなるとカロリーの消費量が増えるのでダイエットに最適なんですが、ついつい食べ過ぎてしまうこともしばしば・・・

 

夜の食事量をいかにセーブするかが勝負の分かれ道です。

 

今年中には目標達成して年末年始はたらふく食べる!ってしたいっすダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

 

 

秋らしいメガネなんてどうでしょうねメガネ(口笛)

 

img_4015カラーバリエーションが豊富にあるWITTYPAULY03です笑

 

長年のベストセラー03-102の秋色メガネメガネ幅広い層のお客様に人気のモデルですバンザイ

 

普通の茶色より明るめなので、肌なじみも良く、顔を明るくしてくれますぴん!

 

これからの季節に役立ちアイテムになりそうです。

Category

Archive