ブログRope blog

13/11/01
カテゴリー: 未分類

おしゃれ好きな女性には

 

11月だよぉ~キター!!

 

今日は天気いいけど気温が低くて郡山駅周辺ではコートを着ている人もいます

 

郡山は風が強いから体感温度はだいぶ低く感じるんだよねぇガクブル

 

僕はジョギングなので走りやすい!マリオ
 

 

 

最近の眼鏡の流行ってなんですか?と聞かれるとやはりクラシックタイプの眼鏡ではないかと思いますおしたるぃーぜんと

 

クラシックには自信があるロペですが、女性におススメのクラシックメガネをと思いましてポイント

 

こんなんどうでしょ笑・

 

img_10372brasakのeliezer(エリーザ)です。今、テレビでこんなボストン型のメガネをかけて戦っているアンドロイドドロイド君がいらっしゃいますが、こちらは女性向けに小振りなメガネになっています。

img_4312

全国的にも人気のあるモデルです。カラーはこれからの季節で着る洋服のカラーに合わせやすいべっこう柄と茶ピンクの2色です。

 

おしゃれ好きな女性には重宝するアイテムになると思いますsei

Category

Archive