ブログRope blog

13/11/05
カテゴリー: 未分類

真面目に作っているんだ

そういえば・・・昨日の夕方に来てくれたお客様、最近郡山に来たらしいのですが、なんとなく話していたらなんと前職メガネ屋さんええ!!でしかもその前にメガネ業界では有名なところに在籍していたって経歴おおっの持ち主ビックリ

 

東京の展示会でしか話せない話が郡山で出来るとはメガネ(口笛)

 

めっちゃ高まってしまいましたよバンザイ

 

不覚にも話に夢中でつい名刺渡しそびれてしまった汗

 

お店のこととかアドバイスしてもらえばよかったなどと後の祭りぃぃぃ嘆

 

またふらっと来てくれたらうれしいっスね笑・

 

 

 

女性に大人気の鯖江産メガネ『WITTYPAULY03』のポップカラーなメガネを紹介ハーイ

 

img_8965

フロントはカラフルで表と裏で色の異なるツートンカラー

テンプルのセル生地はあめちゃんをイメージさせるようなカラフルな色合いです。

 

img_4945

正面で見ると単色ですが、顔を傾けるとさりげなく出てくるカラーはなにげにおしゃれでないかいぷ

img_5435

こんなかわいい系のメガネを鯖江では職人さんが『ムムっ』うむ・・ってな感じで真面目に作っているんだと想像したらちょっとウケますね

 

その甲斐あって明るく元気なメガネたちGOODがお店に並んでいるわけで職人さんたちに感謝です。

 

img_1446

これをかけてたら元気でちゃいますよっマッチョマッチョマッチョ

Category

Archive