ブログRope blog

13/11/10
カテゴリー: 未分類

笑顔が素敵になりました

 

郡山だけだったのかなぁうーん
 
早朝から暴風で家が揺れる揺れる地震
 
とどめに地震で揺れる揺れるじしん
 
もはやなにで揺れとるかわからしまへんブタ 
 

でも僕は寝ていたよ・・・よだれ

 

 

 

先ほど書きましたが今日は待ちに待ったSYUNKIWAMIが大量に入荷しましたバンザイ

 

当店ナンバーワンの売上を誇るメガネです。フレームが軽く感じるてしまうバランスの良さ、優しく包み込んでくれるフィット感、部品一つ一つどれもが一流ですまりおたん

 

よいメガネ』とはこういうメガネなんです。かけるだけで意味がわかりますよ!

 

早速、始めていらしたお客様に。近くの某メガネ屋さんで少し前に購入したそうなんですが、中間度数に設定していたので、近くも遠くも微妙に見えない状態になってしまったのだそうです。

 

夜間の車の運転が怖くなってしまうので、今回は遠方重視で作ることになりました。

 

選んだフレームは

 

img_1072

やはりSYUNKIWAMIです。 赤は目元を明るくしてくれます。
 
これまでブルー系のメガネが好みだったそうなんですが、肌がとっても白い方だったので逆に暖色系をおススメしましたビックリ
 
肌が白い方にブルー系をかけてもらうと顔の色のトーンが落ちてしまうので顔色が悪く見えてしまいます・・・
 
逆に赤のメガネをかけると血色が良く見えて明るく元気な印象になるんですよねおー!!
 

 

かけ比べていただいておぉ!!ぴん!

  

今まではまったく選択肢に入らなかった赤・・・明るくなった笑顔が素敵です笑・
 

明日から元気にテンションアゲアゲでお仕事頑張ってくださいね!

 

こんなコーディネイトもさせていただいてますどーもっ

 

 

Category

Archive