ブログRope blog

13/11/15
カテゴリー: 未分類

女性ならでわのメリット

さて、体が空いたので黒縁メガネの続きをねおー!!

 

今回は女性版です。

女性の場合、黒はきつく見えてしまう傾向があるのですが、逆に小顔効果が期待できたりすっぴんでも黒縁ならごまかせたりと女性ならでわのメリットもありますラブ

 

img_8784

マイスドロートーキョーの黒縁です。色がきつく見えるので、レンズの形で丸さを協調しバランスをとっています。

軽さ、線の細さからくるさりげないおしゃれを演出してくれるので根強いファンが多いですおおっ

 

img_8884

 

 

BJクラシックからは定番ウェリントンです。

サイズは小さめなので女性でも問題なし、小物として使うなどコーディネイトに十分役立つスペックを持っていますGOOD。

ちなみにコレ、うちのオカンが気に入っていましたよ。

来週BJクラシックのトランクショーの準備に取りかかります。

僕がずっと見たかったあのモデルも届く予定なので楽しみです! 

 img_08342

ロペで一番人気のあるWITTYPAULY03からはテンプルが軽くてしなやかなβチタンで出来ているモデルが登場ですえへ
メイクや服装とのバランスが取れるメガネとして女性がかけたくなるメガネを提供しており、ハイセンス、ハイクオリティーを感じていただきたいと思います。

 

まだ他にも黒縁メガネは沢山ありますが、残りはお店で探してみてください!!

きっと似合う『黒』に出会えるはずですまりおたん

Category

Archive