ブログRope blog

13/11/22
カテゴリー: 未分類

引っ越すくらいなら

 

 

 

郡山駅前はライトアップされてだんだんクリスマスモード突入の気配!?Xmas Tree

 

あっという間に11月も後半ですよえ゛!

 

年末年始は食べることがステータスみたいなところがあるので今のうちにもう少し減量しようかと・・・ダッシュ!

 

BJclassicの準備が着々と進んでおり、今日でなんとか形になりました。

 

もう店頭でご覧になれますのでどうぞ見てってくんなましどーもっ
後はより良く眼鏡たちを紹介できるようにいろいろ工夫を検討しなければなりません・・・おー!!

 

そんなこんなでバタバタしていたのですが、以前ロペでおなじみの『甚六作』をお買い上げいただいたお客様。

 

img_9810

こちらが以前お買い上げいただいた『甚六作 TCL-003 クリアグレー』です。

 

お仕事などで車の運転をすることが多く、通勤は朝は東に向かい、帰りは西に向かうという眩しさから逃れる為には引っ越さなければならないという過酷な状況。

 

故に度付サングラスが欲しいとのことで来てくれましたうんうん

 

いろいろ選んで・・・

 

こちらになりました!!

 

img_98101

甚六作 TCL-003 クリアグレー』です!

 

・・・って同じ眼鏡ですやんえ゛!

 

レンズに色が入るから印象は違うと思いますが、それほど気に入っていただいているとは・・・

 

でもこれで運転でしんどい思いしなくていいので安全運転できますね!

 

ちょこっとお時間をいただきますが、お楽しみにぃ腕。

 

Category

Archive