ブログRope blog

13/11/25
カテゴリー: 未分類

 

 

最近めっちゃ悩んでいます・・・

 

どれにしようか・・・

 

何がいいのか・・・

 

BJクラシックがこれだけあると欲しいメガネが出るわ出るわ

 

嫁はんに相談した感じだとがんばっても1本

 

どれにしようか・・・

 

一番初めに衝撃を受けた『WOODY

 

名前の通り『』なんです

 

img_80921

わかります?写真でうまく伝わるかなぁ

img_17241

もちろん樹のフレームってあるんですけど、値段めっちゃ高いしフィッティング調整できないから購入するにはちょっと・・・img_5923

でもコレは特殊技術で樹の風合いを再現していてimg_88271

手触りも『』の感触っす。

img_1619

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特許を取った技術だからBJクラシック以外では出来ない加工です

img_8031

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとは普通のメガネの素材のアセテートだからフィッテングも問題ありません。


人と違うメガネが欲しい方はもちろんですが、独特の暖かみを感じることが出来る『WOODY

 

これもいいな

Category

Archive